揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

2014年を振り返ってみよう

20150106035031185.jpg

2014のゲームライフを振り返ってみようと思う

年明けにダークソウルとラストストーリー買ったなあ

少しやって楽しかった記憶がある

その後はPS4買ってナックとレゾガンとキルゾーン

FPSはハマっちゃダメだと悟ったね

その後はMGSのGZ

安定のメタルギア

既視感は結構あるなあ

いまさらオープワールドかと

ストーリーもそれやっちゃったかあってな感じもする

闇落ちにしては浅い理由だよね

3のボスの時に落ちとけよと

まあ小島はキモいけど頑張ってるしね

その後はVCに何故かハマるという

FF6ロマサガタクティクスオウガ

黄金時代だわ

シアトリズムも素敵すぎる

このせいで見限りかけてたFFやりたくなってきたもん

FF7久々にやりてーなー

その後はソリティ馬

これはやばい

自粛中だよ

それからマリオカート8

安定のマリオカートだけど、ちょっとこれで当分出さなくてもいいよとも思う

それからペルソナQ

これはいいと思う、音楽も素敵すぎる

そしてヴェスペリア

テイルズはたまにやるといい

でも戦闘は疲れてくるね

そしてゼルダ無双

はまってたなあ

これはいいゲームだと思う

それからラストオブアス

楽しいけど、これ系はなんか疲れる体になってきたなあ

そしてベヨネッタ

あえての1から!!

楽しかったけど、2を連チャンでやれなくなったw

その後は零

いいと思う

そしてNew3DSとモンハン4G

なんだかんだモンハンは楽しい

それから神々のトライフォース2

2Dの方が好きかも

それからデビサバ

アトラスゲーにハズレなしだわ、素晴らしい

そしてスマブラWiiU

詰め込みすぎw

そしてブレイブリーセカンド

なかなかやってた1年だなあ

ただ積みゲーがすごく増えたねw