揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

2015年 購入予定ソフト

20150106034518030.jpg

明けましておめでとうございます。

2014年の年末はクリスマスやら結婚式やら帰省やらで中々忙しい年末でした。

せっかく買ったシャドウオブモルドールも少しプレイしただけとなってます。

ただすごく面白いので感想をそのうちアップする予定す。

さて2015年の購入予定ソフトをつらつらと記載してみます。

ここには購入確定しているものとまだ購入を迷っているものがあるけど全部挙げてみます。

•レジェンドオブレガシー •デビルサバイバー2 •Order 1886 •ブラッドボーン •世界樹の不思議なダンジョン •ブレイブリーセカンド •バッドマンアーカムナイト •ゼルダの伝説ムジュラの仮面3DSゼノブレイドクロス •ゼルダの伝説WiiU •天空の騎士ロデア •シアトリズムドラゴンクエスト •スプラトゥーン •ファイナルファンタジー零式HD •ペルソナ5 •MGS TPP •ウィッチャー3

今のところの購入予定ソフトでこんな数に。。。

大忙しだな、こりゃ。

ただ全体を見てみると2015年の前半だけでほとんどのソフトが発売されそう。

と言うことは、ここに未発表のソフトがさらに追加される予感。特にPS4の未発表のソフトが。。。 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

個人的には2015年はPS4の稼働率がトップになりそうだなあ( ̄∀ ̄)