揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

僕のゲームライフ的に最近は任天堂のターン

20150115014007636.png

僕のゲームライフでここ2~3年は任天堂のターンです

それまではPS、PS2PSPPS3と長年はSCEIのターンでした

岩っちのことも知らなかったです

バランスボードがあんなに売れてることも知らなかったです

任天堂のターンが始まったのはMH3Gのために3DSを買ってから

3DS立体視、2画面の快適さに一気に取り付かれました

Wiiリモコンとヌンチャクの新しい操作感

出てくるソフトのクオリティの高さ

PSから続いてたゲームライフに少しマンネリを感じてた自分にとってはこの新鮮さは刺激的でしたね

時のオカリナ風のタクトをプレイして、自分がPSライフを楽しんでる時にこんなソフトを出してたんだなあと

64、GBAGC、DS、Wiiでこんな面白そうなソフトを出してたんだなあと

今は3DSWiiUでその時間を埋めてる最中ですかね

まあ駄目なとこ変えて欲しいとこもいっぱいあるんすけどね

それでも好きです任天堂