揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【長所】WiiUの良い所を10個あげよう!! その1 『ゲームパッドオンリープレイ』

20150207120303637.jpg

WiiU勝手に応援企画を始めましたよ

WiiUの良い所を10個挙げていきたいと思います

やっぱり良いハードだからもっと色んな人に楽しんで貰いたい

そんなことから始めましたよ

まず1つ目

ゲームパッドオンリープレイ』

やっぱりWiiUの最大の長所と言ったらこれでしょうね

据え置きのクオリティのゲームを好きな姿勢でプレイできるところ

据え置きのクオリティを敢えて小さい画面でやるの?って言う声もあるだろうけど

随所に効いてくるんです、この良い所が

RPGのレベル上げ、マリオのコイン集め、ちょっと姿勢疲れたなって時、見たいテレビがあった時

随所に効いてくるんです、この良い所が

それにVCをゲームパッドでやってると不思議な感動が湧いてくるんすよね

思い出のFF6が手の平にあるなんて!!って言う感動

特に冬の寒い時にベットに寝っ転がってやる据え置きゲームは至高だと思う

こんな体験は他ではできないすよ