揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【什造タイム開始】東京喰種:re 18話 感想

20150302162339090.jpg

ヤンジャンの感想です

(ゲームブログだけど書かずにはいられないw)

ウタが六月に何をつぶやいたのか気になる

しかしウタさん、変わりすぎ、、

無印ではあんなに強くて主人公を見守るお兄さん的だったのにw

そしてオークションに出された什造の反撃開始

足はやっぱり義足だったんすね

仕込み杖みたいな感じ?

得意なナイフをたくさんしまえるようになったね

reではまともになった什造

でも戦闘ではやっぱり前の狂った感じを残してるね

そしてアオギリにも什造の名前は知れ渡っている様子

頼もしい

こういう今まで出会ってなかったキャラが出会うのってワクワクするよね

そして最後はハイセさん

先週からずっと心配顔w

そりゃ佐々木ママンと呼ばれるはずw

いよいよアオギリ、CCG、ピエロ、その他属さない組が交わりますね

意外に展開早いよ!!

まだコミックで言ったら2巻なのにw