揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【あれはダーティーラビッツ】東京喰種:re 19話 感想

20150306010211927.jpg

前半はハイセ達CCGの突入前の様子

相変わらず心配顔な佐々木ママン

才子ちゃんは相変わらずのやる気無しモードなのかな

初登場時から考えると少し顔が凛々しくなって来た気も

適性はピカイチらしいんで実は強キャラなのかもしれなくて戦闘が楽しみ

カグネを出すところが想像できないけどw

そして什造とアヤトの絡み

ちょっと手合わせして終わる感じだよね

ここでどっちかがやられることはないでしょうし

ただアヤトがムキムキになってたね

鯱さんに鍛えられたのかしら

20150306010825884.jpg

ドラクエ10のこいつを思い出しちゃったよw

個人的には早く半兵衛が登場して欲しいところ

什造を尊敬しててなんか嫌いになれない

そして六月に魔の手が、、

これが月山とハイセを繋ぐ線になるのかね

少しずつ動いてきた感じ

そして今回の暴走、覚醒キャラは誰なんでしょうかね

本命が瓜江、そして六月

みたいのは才子ちゃん、大穴が班長だなあ

さあ来週も楽しみだ

ウタさん、死んだ振り中ナウ