
揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【正統進化】『ゼノブレイドクロス』戦闘編がヤバすぎる

20150310001508067.jpg

見ました

ゼノブレイドクロスの戦闘編

XenobladeX 戦闘編

いやーこれはヤバイね

ゼノブレイドの戦闘の正統進化

ソウルボイスは付け替えれるは

リキャストはダブル、そしてトリプルまで行くは

腕パーツは左右になるは

武器種は増えるは

近距離、遠距離で武器を使い分けるは

クラスにスキルツリーまであるは

装備作ってる会社も成長していくは

NLAの住人がほとんど仲間になるは

4人パーティーになるは

部位破壊はあるは

敵にもドールが出てくるは

高低差はあるは

いやいや詰め込みすぎでしょw

一番気になったのはNLAの住人がほとんど仲間になる??

そんな馬鹿なw

これに加えてドールまであるなんて

ワクワクが止まらないよ

これはやり込んだらほんとに300時間超えるねw