揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【白滝澤の狂気度MAX】東京喰種:re 22話 感想

20150328082516366.jpg

滝澤君の狂気度がMAXだった東京喰種:reの22話

20150328082619974.jpg

引きちぎった頭をブンブン振り回して

血が貯まるから美味しくなるんだと言ってました

もう何人も人を食べてるご様子

人間から喰種になると理性が吹き飛んでかなりイカレタ喰種になるのかしら

金木君も昔は「今まで出会った中で一番イカレてるね」と言われましたし

そしてウタさんvs平子

過去の戦いではウタさんが優勢でした

今回もそう

しかもかなりの余裕っぷり

ウタさんは実力だけならかなりの上位の喰種みたいすね

カグネもまだ出してないですし

ラスボス候補の一人な気がする

そして六月の救援にやっと間に合ったハイセチーム

叶と戦うことで月山との接点が復活すると嬉しいです

早く元気になってね、花まん

しかし六月は実は人を食べたんじゃ?

先週は人の死体を見ての口元アップ

今週は傷が回復

怪しい

全体的にCCGがピンチなのは変わらず

この状況を打開するのは誰なのか