揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ブラッドボーンプレイ日記】凡ミスで心折れる男

20150331011029088.jpg

ヘムウィック墓地街とかいうところでの出来事

うっかり敵2対の追撃を受け死にました

ボスに向けて突き進んでいたので血の意思(レベルアップ用のポイント)13000

結構貯まってました

仕方ない生き返って回収するかー

と意気込んでたんですよね

まあこのゲームではよくあることなんで

せっかくショートカットも作ったし

それ使うかと

意気揚々とショートカットまでダッシュ

エレベーターみたいなもんなんですよね

ショートカットって

僕が乗る時は上の階層にエレベーターがあったんですよね

僕がいる階層には床がなかったんですよ

エレベーターは上にあるので

ダッシュで意気揚々と駆け込んで気付いたんですよね

あっ床が無いって

落ちました

13000消失

人形の横に座り込んで今日は寝ようと思いました