揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ブラッドボーンプレイ日記③】黒獣パールはジンオウガ

20150402003409184.jpg

黒獣パールを倒しました

雷をパリパリ貯める獣

頭を下げて雷をパリパリ貯める獣

腕をなぎ払い、叩き付けて攻撃してくる獣

戦いながらジンオウガに似てると思いました

雷を貯めてる時が攻撃チャンスなのも似てる

そこが攻撃チャンスと気づくまで7回は死んだんですけどね

気付いてからは楽勝でした

雷貯める→攻撃する→体勢が崩れる→また雷貯める→以下ループ

あんなに苦戦したのが嘘のよう!!

トラウマになりかけてたのに!!

倒すと『雷光の狩人証』とかいうアイテムをゲット

これがあると雷属性の『トニトロス』とかいうチュッパチャップスみたいな武器が作れるんですよね

20150402004237331.jpg

パリパリ

まあパールのいるエリアの反対側に普通に落ちてるんですけどね

この武器

どうしてこうなった