揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【いよいよハイセと滝澤が】東京喰種:re 24話 感想

20150410010034963.jpg

滝澤と瓜生、六月がぶつかるのかと思いきやぶつからなかったですね

瓜生はオークションに出席していた喰種達を見つけ出すことに成功

ここからどうなるのか?

単純に瓜生が客達を一掃する展開はなさそう

たぶんアヤトに半殺しにされるんじゃないですかね

アヤトが金木にされたように

そして滝澤君には人間だった頃の記憶がある模様

かつての教え子を覚えておきながら食べるなんて。。。

正面玄関での戦闘はアキラ達の優勢かな

ナキはここでは死なないと思うけど中々ピンチです

そして遂に滝澤がハイセ達をロックオン

1部では面識が無かった二人

ここではハイセと邂逅だけして滝澤との真の戦闘はアキラか什造がいずれやるんじゃないかなと思います

しかしながら来週は人なのに喰種になってしまった二人が出会うわけですね

ハイセの心境に変化があったりするのか

才子ちゃんの戦闘はあるのか

楽しみです