揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【予想】MH5の発表はいつ?どの機種で発売されるのか?

20150414012809526.jpg

3DSで『モンスターハンターストーリーズ』が発表されましたね

次はRPGらしいです

(こんなのより5をと思いましたが)

でまだまだ発表されないMH5

4の発表は3Gの発売前だったし

4Gの発表は4が発売して半年もたってたさなかった気がする

となると5はそろそろかなと思ったらRPGでした

でMH5はどうなるかを予想してみます

自分の予想は任天堂の最新ハードNXのロンチででると思います

かなりの大胆予想ですが

3DSWiiUの発売直後のソフト不足を考えると今回はかなり対策してくると思うので(むしろしろよと思わなくもない)

ということでNXのロンチに合わせて発売されると思います(結局ソフト不足な訳ですがね)

ただカプコン的には美味しくないのでそこがどうなるかですね

さてさて当たるかこの予想