揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【不知&才子vsナッツクラッカー開始】東京喰種:re 25話 感想

20150618234155232.jpg

出会い頭からそうそうとハイセと滝澤の戦闘開始

やっぱりカグネ同士の戦闘はテンションが上がる

でもハイセは押され気味

カグネで滝澤を貫くも

滝澤は慣れてると

やっぱり滝澤はアオギリでかなりの拷問を受けて今の感じになったみたい

白髪もその影響かね

でも金木と違ってアオギリに居続けるってことは何かしら世界の真実を知ってしまったのかも

いよいよ滝澤もカグネを発動

東京喰種でラスボスに近かった店長のカグネを移植されてます

昔は金木のことを良くしてくれた店長

そのカグネで切られるハイセ

不知と才子とモブを退避させるハイセ

不知とモブは指揮官に連絡

ハイセは単騎で滝澤と対峙することに

ナッツクラッカーは不知と才子とモブで戦うことに

仲間思いの不知はハイセを一人で戦わせることに噛みつきましたね

これで目を付けられなければいいんですけど

そしてハイセのことをエトから聞いていた滝澤

2人きりで秘密の話をしようとハイセに話しかける

秘密の話とは何なんでしょうかね

ハイセの過去のことか世界の秘密のことか

ここでハイセが自分の過去を知る展開もあるかもしれないです

そして什造と合流した瓜江、六月

手柄が半減と内心思っている瓜江

しかしながらSレートを相手にする不知、才子

SSレートを相手にするハイセ

雑魚100匹を什造と相手にする瓜江

かなり難易度が違うような

これで瓜江だけが出世する展開はないかもしれないすね

最後のページでは首を絞められて苦しそうなハイセ

秘密の話をしようとしてたのに首絞めとは

しかしながらハイセはピンチです

金木に覚醒しても勝てないかも

百足を発現させてやっとというところかも

ただそろそろ覚醒や暴走じゃなくハイセ自身の底力を見たい気もしてます

ナッツクラッカー戦はやっぱり才子ちゃん次第な気がする

三等捜査官2人と一等捜査官1人でSレートはなかなか厳しい戦い

ここで2人がナッツを撃破する熱い展開がみたいですね

しかしながら今回は名前付きの喰種は全員生き残りそうな気がする

一気にスピード感が上がって盛り上がってきた東京喰種:re

来週も楽しみです