揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#1』NLAに到着できないバグ発動

20150429090240886.jpg

遂に発売された『ゼノブレイドクロス』

昨日の25時には『あらかじめダウンロード』が解禁されました

タイトル画面がまた素晴らしい!!

さっそくプレイ開始!!

アバター作成】

20150429090411991.jpg

まずは主人公キャラの作成

モンハンみたいですね

設定できる項目も有りすぎて悩む、悩む

結局無難な容姿に落ち着きましたw

後で外見は自由に変えれるクエストが有るらしいですし

可愛い女の子キャラはとっておきましょう

【原初の荒野に降り立つ】 軽いオープニングムービーがあり

ポッドで目覚めるとそこにはエルマさんが

どうやらエルマさんはポッドで眠る人類を回収する任務で来たらしい

優しいエルマ母さんです

主人公に色々と教えてくれます

ヒロインというよりは母親です

取り敢えずNLAを目指すことに

20150429091101197.jpg

【目的地にたどり着けないバグ】 ただここでバグが発生

寄り道したくなるという重大なバグが

一向にたどり着きませんw

もう広すぎ!!景色が素晴らしすぎ!!

20150429091214788.jpg

近くを探索したり、景観を眺めたり、戦闘したり

この世界をどっぷりと楽しんでました

で気付けば3時間、、

そろそろエルマ母さんに怒られそうなのでNLAに行こうかなと

20150429091348598.jpg

デカいです

いよいよ惑星ミラでの生活が始まります