揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#2』ブレイド入隊~初めてのオーバード

20150430014448875.jpg

NLAについてブレイド入団試験を受けさせられました

なんか必死で勧誘してくるので

画像の右後ろの光の柱にデータープローブなるものを設置しに行けと偉いおじさんが

惑星ミラの探索には欠かせないものだからと偉いおじさんが

行ってみると、無茶苦茶NLAから近いです

あんたら僕が目覚めるまで何も探索できてないじゃん、と思いつつ

設置に向かうと

出ましたオーバード

なんか怖かったんで周りでレベル上げして

いざ戦ってみると

弱かったですw

やり過ぎたかもしれない

これで晴れてブレイド

20150430014902927.jpg

クエストも受けれるようになりました

うん、多すぎ

しかもここ以外にも街の人から直接依頼を受ける物もあり

中々の数です

でもゼノブレイドと同じで探索をフラフラしてると勝手にクリアになりそう

てことで街とNLA周辺をずっとブラブラしてました

もうずっと

1日中w

そして、さあストーリー進めるかと思ったら

20150430015144340.jpg

探索率15%が条件だと

あんなにフラフラ見てたのにまだ15%行ってなかったなんて

こりゃクエストとデータプローブ設置に少し集中しなきゃいけないですね

頑張ります