揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#5』夜光の森の絶景画像

20150507020948581.jpg

GWは所用があり2日もゼノブレイドクロスを遊べませんでした

こんな時もあるさ

ただその2日はほぼゼノクロ三昧の2日でした

現在5章ですがまだまだストーリーの全貌が見えてきませんね

で、6章のストーリークエストを受注する前に夜光の森を探索してました

20150507021237562.jpg

大瀑布があったり

20150507021258648.jpg

大瀑布の上から景色を見てみたり

20150507021319833.jpg

のどかな風景に落ち着いたり

ここら辺から絶景画像を撮るときにはオプションで設定を色々とオフにした方がいい事に気付きましたw

20150507021503024.jpg

大人しい原生生物

シシ神様みたい

20150507021540294.jpg

さらにシシ神様がディダラボッチになったかのような景色

デカすぎるよ

こんな感じですが夜行の森の探索率はまだ20%くらい

デカすぎるよ

次は別の大陸の絶景画像も撮りたいですね