揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【これさえやれば】『ゼノブレイドクロス』が買えるようになる!!はず

XenoX.jpg

WiiUで発売された『ゼノブレイドクロス』

本当に面白くてもっと沢山の人に遊んでもらいたいです

ただ、このためだけにWiiUを買うのもなあ~、という人が多いのも事実

と言うことで『ゼノブレイドクロス』の前に『ゼノブレイド』をプレイしましょう

やり方は簡単

押し入れで眠っているWiiを取り出します (親戚から譲り受けても可)

そしてAmazonゼノブレイドをポチッ (マーケットプレイスで可)

これで誰でも簡単にWiiの名作RPGゼノブレイド』が楽しめるんです(適当)

20150509000527732.jpg

New3DS版はゼノブレイドのソフト自体はかなり安くなってますが、本体をNew3DSに変える必要がありますからね

この方法なら誰でも簡単に『ゼノブレイド』が楽しめるんです

そして99時間帯59分以上ゼノブレイドを楽しみましょう

休みの日は引きこもり

仕事は頑張り

そうすると

ゼノブレイドをクリアする頃

WiiUゼノブレイドクロスが買えるくらいにお金が貯まっているという寸法です

ゼノブレイドクロスが終わったらSplatoonもやればいいんじゃないかな(適当)