揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#7』遂に念願のドールを手に入れたぞ

20150514011300232.jpg

遂に念願のドールを手に入れましたー

ドールに乗るためにはドールライセンス試験というクエストをクリアする必要があるんですが

そこでのアイテム集めが大変でした

ギドウかぼちゃを3つ集めろ!!

どこやねんと

ネットで調べてみると忘却の大地の奥深く

まだまだ未開拓の所でした

もうダッシュで向かったね

並み居る高レベルモンスターを無視して

ダッシュで向かったね

そして3つゲット!!

ついでに忘却の大地の開拓も進みました

次のストーリークエストの受注条件が忘却の大地の開拓度が関係してたので

さあ明日はドールを乗り回すぞ!!

ドールをゲットするまでのプレイ時間は50時間を超えてましたw

寄り道しまくってたのでw

ゼノブレイドクロスやっぱり楽しいです