揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【不知&才子Sレート喰種を撃破】東京喰種:re 28話 感想

20150618234155232.jpg

遂に不知&才子&林村がナッツクラッカーを撃破!!

この3人でSレートを駆逐できるとは思いませんでしたw

今回は不知の作戦勝ちですね

不知は頭の切れる班長として少しずつ成長していく感じかな

そして才子ちゃんの赫子はおあずけw

ただ床の損壊を見ると金木よりも大きな赫子かもしれない

一撃必殺の鱗赫

さすが適正ダントツの天才タイプ

これで作戦が終わったらまた引きこもれるかもしれないですね

ハイセは瀧澤にもうボコボコ

ここまで圧倒的な実力差を見せ付けられたのは有馬戦以来かもしれない

金木という言葉を拒否するハイセ

そして始まる悲鳴

館内放送で悲鳴が流されることになったのでアキラとヒナミが反応してましたね

この2人がハイセのとこに向かうとストーリーが大きく動きそう

そして仮面を外したウタさん

もしかして平子班との戦闘は一段落したのかもしれないです

ウタさんはまだ金木には優しいキャラでいてくれると嬉しいなあ、、

相変わらず何考えてるか分からないけど

そして映像を見て困惑する才子

才子の目には何が写っているのか

たぶん拷問されているハイセだとは思うけど

ハイセのことをママンと呼んで慕っている才子

この後の行動が気になる

やっぱりクインクス班が話しの主役だと面白い!!

瓜江は来週、、どうなる??