揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#9』黒鋼の大陸に上陸

20150521004237732.jpg

ストーリークエストの7章をクリアしました

グロウスという異星人の地球人に対する憎悪は異常

何をしてあんなに恨まれてるんでしょうね

そして地球の周りで戦ってたグロウスとその敵対勢力

グロウスだけが惑星ミラにいて敵対勢力がいないのは何故なんでしょう

続きが気になります

そしてぷらっと黒鋼の大陸に海を渡って行ってきました

火山と要塞のような建物

来ては行けないところに来てしまったのかも

ストーリーは7章をクリアしたんで

ここらでたまってるノーマルクエストやキズナクエストをクリアしていきたいと思ってます

連帯感を高めて次のストーリーに望みますよ

まだまだ仲間にしてないキャラや戦闘に参加させてないキャラもいるんでレベル上げついでに探索とクエストをやっていきます

ドールを手に入れてから戦闘と探索がサクサク進むんですが

それじゃあ少し味気ない

舐めるようにゼノクロの世界、惑星ミラを楽しみたいと思います

絶景画像もそろそろ、、

頑張ります!!