揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【女は強い】東京喰種:re 29話 感想

20150618234155232.jpg

瓜絵、六月とビッグマダムの戦闘から再開

先々週から2週間に渡ってビッグマダムの口の中にいた瓜絵

ようやく出てきたと思ったら暴走モード

フレームも4まで開放した様子

もうかなり喰種化してますね(こんにちは!)

目も真っ黒(俺すぎる)

側近2名を瞬殺するもビッグマダムにはあっさりやられる瓜絵

ここで遂に心折れたのか初めて本心をぶちまけます

こんなに頑張っているのに、、と、、

正直、嫌な奴として描かれていた瓜絵ですが親を喰種に殺され、同期が化け物じみた強さを持っていることを考えると

これだけ捻くねるのも分からなくはないかもと同情しました

そして誤って六月を攻撃してしまうも

辛かったんだね、、と六月

そして瓜絵を優しく包み込むように赫子が初めて発現

六月にとっては今まで必死で隠していた女であること、母性、それが赫子を発言するキーだった模様

弱さと向き合った瓜絵と六月

オークション編ではクインクスが何げに成長していっているので嬉しいですね

そして二人に襲いかかるビッグマダム

そこにジェイソンをもった汁造と鈴屋班のメンバー

いやーカッコイイ見開き

いつかハイセとクインクスでこんな見開きが来て欲しいです

そしてハイセと滝澤

かなり痛めつけられて目を潰されたかのようなハイセ

お前は灰か金か?という言葉遊びに作者のセンスを感じます

そして助けに来たけど怖くて震えながら隠れている才子

あの才子がハイセのためにモニタールームからダッシュで駆けつけたと思うと涙が出そうになります

みんな成長している

そしてハイセに止めを誘うとした時にヒナミ登場!!

昔は守ってもらってばかりだったヒナミ

それがお兄さん分の金木のピンチに登場

ここでも泣きそうになりました

来週は果たしてどうなるのか?

流石にヒナミが滝澤に勝てるとは思えないですし、アヤトが助けに来るのか?

というか滝沢もヒナミもアオギリなので、そこもどうなるのか?

エトはこの状況を見ているのか?

あとハイセの目が潰されてたのが気になりますね

ヒナミの姿を見せないためか、目を開けたらそこには惨状が、、とはならないで欲しいです

たぶんこの子を守るためなら僕は消えてもいいで金木さん覚醒するんじゃないでしょうか?

王道展開だけど大好物です

来週も楽しみです