揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【これは人気が出るかも】『Splatoon』完成披露試射会を起動してみました

20150524075156196.jpg

Splatoonの完成披露試射会を早起きしてプレイしてみました

結論から言うとサーバーが落ちて入れませんでした

30分粘ったんですけどね(#^ω^)

この阿鼻叫喚な感じはDQ10のβやNew3DSとMH4Gが同時発売されてサーバーが落ちた時を思い出しますね(#^ω^)

ただチュートリアルだけは1回だけやれたんです

その感想としては『間違いなく楽しい』です

インクをぶちまける

それだけで楽しいです

これはマリカーやスマブラに続く作品になるんじゃないかと思ってます

世界的にも火がついたりして

楽しみです

CMも沢山してるので色んな人が興味を持ってくれるといいですし、サーバー落ちはその影響かもしれません

まあ大事なのはイカじゃなくてサバだったってことでしょうね