揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【準備完】『Splatoon(スプラトゥーン)』あらかじめダウンロードしました

20150527201218902.jpg

スプラトゥーンのDLカードを買ってあらかじめダウンロードしました

今日の22時には解禁されるかもしれないのでね

スプラトゥーン意外と人気が出るかもです

会社の同期も買う言うてました

DLカードを買いに行ったら

自分の前でお爺ちゃんがカードを手に取って眺めてました

孫のためなのか?

自分のためなのか?

ぼけたのか?

そんな感じでスプラトゥーン

任天堂ピクミン以来の新規IPのキャラクター

最近はマリオに頼りすぎだった気もするので

ここらで若手社員の意地を見せて欲しいですね

スプラトゥーン

沢山の人が遊んでくれるといいなと思います

もうただただ面白いですから!!