読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ディズニーを見習え】IPを酷使する任天堂

20150618235241002.jpg

いやーE3の任天堂にはがっかりでしたねー

メトロイドの反対署名もアメリカでは起きているとか

今年のテーマは変化だったらしいんですが

ぶっちゃけ小手先でしたよね

マリオもゼルダメトロイドどうぶつの森も完成されてるのに

そこに何かを付け加えても

それは蛇足ですよね

そんな変化じゃないんすよ

去年はゼノクロ、スプラトゥーンと凄く良かったのに

今年と来たら、、

我々はIPをすごく大切にしているとか

アメリカのゴリラ社長が言ってたけど

別の会社のスカイランダーズの方がクッパやドンキーをカッコ良く大事にしてると思いました

マリオとか使いすぎじゃないすかね?

ミッキーなんて何年映画の主役はってないと思っているのか

世界最強のIPであるミッキーを見習って欲しいすね

毎年新キャラ作るディズニーを見習ってくれませんかね

バカの一つ覚えのようにマリオマリオ

任天堂のゲームは好きなだけに

愛が憎しみへと変わる瞬間ですよね

というわけで来週の雨トークは

スーパーマリオ芸人です

げっそり