揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【新キャラ現る】東京喰種:re 33話 感想

20150618234204933.jpg

更新が滞ってました

YouTubeの見すぎでスマホ通信制限に引っかかったのは内緒です

1週間前ですが、33話の感想です笑

次の話はやはり月山家のようですね!!

月山パパ!!息子に負けないナイスなキャラです!!戦うところが想像できない笑

そしてアオギリは内部に不穏な空気が

やはりアヤトはアオギリ裏切りフラグがビンビンですね

ナキ、ミザもそれに続きそうです

そして今回は名前だけの登場となったシャチ

リゼとも関わりがありそうなシャチの出番は、今後も気になります

ヒナミとハイセは仲良く牢屋で面談

ヒナミの処遇がハイセがCCGを抜けるきっかけになるかもしれません

このままだと間違いなく処刑されてしまうので

そして新キャラ

なんかニーアレプリカントで見たような、、

傷だらけの残忍な捜査官でしょうか??

CCGの、人間の闇が今後ハイセ達に見せられる展開があるような、ないようなです