揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【伊丙入現る】東京喰種:re 34話 感想

20150618234204933.jpg

いやー、忙しくて中々更新できないですが

感想記事は僕のライフワークにしたいので頑張りますよー笑

冒頭は夢にうなされる不知

やっぱり父親は亡くなってました

これから喰種を狩っていけるのか心配になります

そして新キャラとして伊丙入が登場

0番台として有馬と共に梟討伐作戦にも参加していたとのことで

実力は確かなものかもしれません

しかし瓜江の同級生は化物揃いで、瓜江が可愛そうになりますねw

瓜江が強いのも実はクインクスだからで、クインクスじゃなかったら、、と思うと不憫になりますw

そして話は月山家へ!!

月山のために家を捨てられるかと叶に問う堀

月山を救えるのは金木(ハイセ)しかいないとは思いますが、叶が最終的に自分の身を捧げそうな気がしないでもないです

アオギリや他の組織とここで繋がるんでしょーか

対ロゼ作戦、どう言った展開でどんな風に落とすのか全く読めません。。。