揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ハイセ、ウタ遂に邂逅】東京喰種:re 35話 感想

20150618234204933.jpg

今週の東京喰種:reは滝澤登場並の興奮がありましたw

遂に、遂にハイセとウタが出会いました!!

なんか普通にハイセが店を訪ねて、普通にウタが挨拶すると言うw

ただウタさんは常時赫眼なので、ハイセに喰種とバレてしまいますが

そしてこれは1部と同じ金木がウタの店を訪ねる展開をなぞっている気もします

二人がどんな会話をするのか、どんな展開になるのか楽しみです!!

そして月山はもう暴走がすごいですね、、

顔が化物になってたような、、w

しかし叶の月山への忠誠心は見事です

東京喰種:reはなんとなく考え方が分からないキャラが多いので、この忠誠心は凄く見ていて気持ちいいです!!

そしてCCG側の囮操作は松前対ハイルになりそうです

クインクスが苦戦した分離カグネの壁をあっさり壊すハイル

やっぱり化物じみた強さなのかもしれません

ここで松前が捕らわれるのか、逃がされて月山家にまで泳がされるのか

ただオークション編ほど長くなならないような気がします

月山とハイセの邂逅も楽しみですね

( ̄∀ ̄)

取り敢えずは来週のハイセとウタがどうなるのか!!

今年一番注目ですw