揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ぐわしく】東京喰種:re 37話 感想

20150618234204933.jpg

37話の感想です

遂に出てきました

ヤモリにトラウマを与えた教官

拷問好きのトカゲ教官

金木が拷問される原因を作ったといってもいいこの人ですが

まだCCGにいるのが不思議です

喰種を拷問した挙句に反撃され、逃がしてしまうという失態を犯した人なのに

そして六月は什造とオークション戦の事後処理

ここで作戦がピエロのウタにバレていた事を報告してましたねー

CCGも真っ白という訳ではない描写がここでも描かれた気がします

今はハイセがウタと接触したので

いづれクインクスのメンバーとも接触があるのかもしれません

ウタの場合は髪型と刺青でバレそうな気が。。。

ウタとクインクスの接触、気になります

六月がウタに気づく→ハイセを疑うようになるとかの流れになると面白い事になりそうですねー

そして瓜江は体をイジメぬいて喰種の力を高めることに

傷付けば傷付くほどに強くなるというサイヤ人設定が加えられましたね

まああんなペンチプレスは金木の受けた拷問に比べたらカスみたいなものなのが悲しい所

瓜江はこれからも負けていき、力の差を見せつけられたまま闇落ちしたりするんじゃないのかと思ってます

そしていよいよ叶は月山に金木が生きている事を教えることに

泣きながら写真を見ている月山

来週から月山の圧倒的なパワーが見れるのではないかと楽しみですねー