揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ロゼ接近中】東京喰種:re 38話 感想

20150618234204933.jpg

最近は逆転裁判バットマンアーカムナイトを堪能しつつ暑さと闘う毎日です

落ち着いたらレビューを書きたいです

ゼノクロも早くプレイ日記を再開せねば

ブラッドボーンも、、

頑張ります!!

そして東京喰種:re

月山、遂に動く!!(文字通り)

いよいよハイセに近づいていく月山

月山の口からヒナミやバンジョー、三下君達の名前が出てきた所で感動しました

金木だけじゃなく周りの人も月山にとっては意外と大事な人だったみたいです

どれだけあの頃が楽しかったんだよww

そしてウタさんとクインクスも出会うという

いやいや誰も気付かないという

ウタさんの外見が派手過ぎて

もはや疑いを通り越してますね

そして宇井さんは何げに性格がキツかったです

無印では天然的なキャラだったのに

ハイセは有馬村出身の人にはあまり好かれてないような感じですね

有馬がハイセを気にかけているからこその嫉妬かもしれませんが

そしてキジマさんの拷問ネット中継

宇井の正義の捜査官発言からのネット中継

これでハイセの喰種に変装する提案が通る気がします

まあもうロゼと彼らは接触してるんですけどww

ここからロゼ関係がどう進んで行くのか

遠回りこそ最短の道になるのかもしれない