揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【月山(ストーカー)が来る】東京喰種:re 39話 感想

20150618234204933.jpg

月山さん、1話にして完全復活でした

背景に薔薇まで飛ばす始末

いよいよストーキングが本格化してきそうですね

そしてキジマによる拷問動画に月山家の使用人、エリザはどうするんでしょーか

エリザの行動と月山の行動が鍵ですね

月山はハイセの記憶を取り戻せば上手くいくと思ってるみたいですが、、

一方的な片思いなのでハイセの記憶はピクリともしませんでしたねw

さっさと金木の写真を見せて核心に迫って欲しい気もします

そしてオチビ捜査官からハイセを遠ざけるために

叶がアオギリに依頼

依頼内容はどんな感じなんでしょーかね

誘拐?攻撃?

この内容によってロゼとアオギリがこれからどう動いていくのかが決まると思います

今はまだ展開が動くまでの準備期間ぽいですし、貯めの段階でしょーね

取り敢えず月山にはあんていく諸君と再会だけはしてほしいもんです