揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【新キャラ続々】東京喰種:re 40話 感想

20150618234204933.jpg

遂に動き出した叶

ハイセとクインクスの前に現れ

瓜江と不知をおびき寄せます

ここで遂に成長した瓜江の強さが明らかになりましたね

赫眼でもなかったので素の強さが格段に上がったみたいです

ただこのまま強いままで終わらないのが瓜江先生

であって欲しいw

ここで誰か助太刀の喰種が現れてボコボコにされるとか

そんな報われない瓜江であって欲しいですw

そして不知は遂にトラウマ発動

これはどこかで乗り越える話が出てくるんでしょうね

ロゼ編で乗り越えられるのか

どうなる班長

そして六月にはストーカートルソー

イカレ具合がパワーアップしたトルソー

ナイフで切られることにも快感を感じてましたねw

ここでも六月の成長描写がありました

ハイセの指導の元、着実にパワーアップしているようですね

ナイフと尾赫で地味なのが辛いですが

そしてハイセにはナキの部活達

流石にナキの部下に遅れは取らないはず、、

取らないよね?w

しかし、そろそろハイセも成長描写を描いて欲しいですね

滝沢と互角だったとはいえ

今の強さがイマイチ良く分からないです

そして才子の前には中々強烈な喰種が現れました

ここで遂に才子の戦闘描写があるのか

または無印の殺伐とした雰囲気で蹂躙されるのか

気になるところです

しかし敵さんにも新キャラ続々で

キャラがどんどん増えてますね

最終決戦とかどうなることやらw