揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【閃いた】マリオメーカーの裏技を発売前に思い付く

20150827003352437.jpg

自分の好きなコースを作って、そのコースをクリアしたらネットにアップ出来るというマリオメーカー

自分の力量以上の物はアップできなきという仕様

クリアしている人が少ないコースを作っている人が、マリオの上手い人ということになりますね

ここで閃いたのが、表面上は無茶苦茶難しいコースを作って、土管か何かでこっそり自分だけに分かる隠しコースを作ればいいんじゃないでしょうか?

そしてそれをあっさりクリアしてネットにアップ

知らない人はクリアできないと( ̄▽ ̄)

まあ任天堂なので何かしらの対策とかはしてそうですよね

何よりもその隠しコースを見つける楽しみもありますし

テクニカルな事以外にも色んな遊び方が出来そうです