揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

ブログ改装中

20150106035003420.jpg

現在ブログを改装中です

というのも諸事情で自宅にあったメインのパソコンを友人に貸していたので

今までずっとスマホからブログを投稿していたんです

ただseesaaスマホアプリを使って投稿してたんですが

あのアプリは以前にアップしていた画像を使う場合は再度アップし直す必要があるのでした

そのせいでアップローダーに滝澤の画像で溢れることに

しかも容量が70%以上もいってしまっていたので

これはいかん

と家のおんぼろパソコンで画像の整理をすることに

大変です

画像の整理ついでにタグも全部振り直そうということで

現在全面的に改装中です

やっと80記事

あとまだ半分以上も。。。

しかしパソコンでブログをみると画像サイズやらリンクやら滅茶苦茶で恥ずかしいですね~

そして最近は『ゲームと生きてく』ではなく

『東京喰種と生きてく』になってましたね~

ゲームはやってるんです

やってるからこそ、はまっているからこそ書けないんです(言い訳)

しかし他のゲームブロガーさん達は偉大ですな

ゲームしながら詳細なプレイ日記やゲーム情報なんて

自分にはまだまだアップできません

どうしてもゲームに集中してスクショも撮り忘れてしまう始末

せめて仕入れたゲーム情報やファーストインプレッションやレビューは展開していきたいなと思っています

そして東京喰種の感想もこれからもアップしていく予定です

あれを毎週書くことが自分が現在毎週続けられている唯一のことなので

何かをやり遂げてみたいんですw

そして東京喰種を好きな人がゲームに興味をもってくれたらいいですし

ゲームを好きな人が東京喰種に興味をもってくれたらいいなと思っています

そしてゲームの近況ですが

バットマンアーカムナイトはクリア直前です

ファーストインプレッションを書く暇もなくレビューになりそうです

メタルギアソリッド5はまだまだ序盤のはず

近々ファーストインプレッションを書く予定です

ゼノブレイドクロスは放置中なう

クリアまでやり遂げてみせます

ブラッドボーンも放置中なう

クリアまでry

2015年下期は購入予定ゲームが少ないので

ゆっくりとクリアしていきますよ~