揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

2015年 上半期の購入ソフトを振り返ってみる

20150106034518030.jpg

9月も中盤ですが、ずっと書こうと思ってたんです

2015年上半期(1月~6月)の購入ゲームソフトを振り返ってみようと思います

【1月】 ・レジェンドオブレガシー(3DS)

【2月】 ・デビルサバイバー2(3DS) ・ファンタジーライフLink(3DS) ・逆転裁判123(3DS)

【3月】 ・世界樹の不思議なダンジョン(3DS) ・ファイナルファンタジー零式HD(PS4) ・ブラッドボーン(3DS)

【4月】 ・ブレイブリーセカンド(3DS) ・ゼノブレイド(3DS) ・ゼノブレイドクロス(WiiU) ・天空の騎士ロデア(WiiU)

【5月】 ・Splatoon(WiiU) ・ファイナルファンタジー10HD(PS4)

【6月】 なし

こうやってみると狂ってたとしか思えないです

2月と4月はもうアホかとw

そしてクリアしたのは逆転裁判123逆転裁判1のみという。。。

シャドウオブオルドールとかラストオブアスとか2014年に購入したゲームをクリアしてたんですよ(言い訳)

2015年下期は購入予定ソフトが少ないのが救いですね

下期なのでもう購入したソフトもありますが

バットマンアーカムナイト ・メタルギアソリッド5 TPP ・MHX ・イグジストアーカイブ

これくらいなので

SAGA2015やペルソナ5が2016年になったのは有りがたかったですね~

積みゲー消化の2015年下期です