揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

3DS『真女神転生4FINAL』2月10日発売決定

真女神転生4F.jpg

ということで3DSの「真女神転生4」の続編であり完結編となる「真女神転生4FINAL」が発表されました!!

しかも発売は2016年2月10日ということで思っていたよりも全然すぐです!!

20151012232136404.jpg

僕はPS2は今は家に無いけど女神転生3だけは大事に保管しているほどのアトラス信者、いやメガテニストです。

女神転生3からずっと続編が無かっただけに、女神転生4の初報で歓喜し、インデックスが倒産してアトラスがなくなるかと思いきや、セガに買われてアトラスが存続し、そして真女神転生4FINAL。

こんなに嬉しいことはない(最終回のアムロ風)

ということで買ってきました。久々にファミ通。ネットで情報が出るけど待ってられません。

20151012232143318.jpg

そこにはなんとルシファーと4文字様の名前が。。。

そしてテーマは「神殺し」に「一神教VS多神教」らしいです。

いやー、イスラム国とかいるこんな時代に、こんなテーマでゲーム作るなんて。。。

素晴らしすぎだろ!!!

第一弾PVも来ました。

真・女神転生IV FINAL PV#01

音楽が相変わらずかっこよすぎだろ!!!

ということで来年の2月10日まで僕は事故に合うこともなく健康で生きていかなければいけない理由が出来ました。ありがとうござます。