揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【貫かれた!!】東京喰種:re 48話 感想

20150924003202138.jpg

平日は帰るのが遅くなりゲームもろくにできていないフロドです。

しかしながら「はてなブログ」には面白い記事が沢山ありますね。

そしてみなさん文章力が高い!高すぎる!!

なんであんなに面白い文章を書けるのかが不思議です。

今度おすすめの「はてなブログ」ランキングでもやろうかしら。

そして僕のグランディアの記事でアトムスク氏がプリペイドカード+ダウンロード用の無線機を買った模様。

彼のプリペイドと財布と貯金をもっと消費させるためにも「PSのおすすめソフト」もやりたいですね(ゲス顔)

ということでライフワークです。

今週の見所はやはり「月山の心境の変化」と「松前VS伊丙入」でしょう!!

月山は佐々木を前にしても以前とは違いました。

自分のために命を懸けてくれた人のため、生きるために戦うと。

ということで「佐々木VS月山」です。

たぶんすぐに叶が乱入してきそうですが。。。

本気の月山と本気の佐々木の戦いも個人的には尺を取って見てみたいです。

そして死ぬ覚悟を決めた松前さん。

想いの強さが大事というミルモパパの教え通りにハイル嬢と同等以上の戦いぶりを見せ、

最終的には「貫けえええ」でハイルの腹部を貫いてました!!

これには僕もびっくりです。まさか4巻で出てきた新キャラが5巻で死ぬなんてことないよね?

ただここは東京喰種。何かしらあると思います。ハイルは実はクインクスプロトタイプだったとか。。。

そして最後にクインクスと倉元の前に現れたノロ。

たぶんCCG側がノロを認識するのは初めてな気がします。

だいたいノロと会った奴は殺されていた気がするので。。。

倉本とクインクス、正直やられる気がプンプンしてます。

そして個人的にはそちらの方が楽しみです。

クインクスの1人くらいはそろそろ拉致されるんじゃないかな?と

CCGの優勢で始まったロゼせん滅作戦ですが、少しずつ戦局が変わってきて、いよいよ面白くなってきました!!