揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

彼女に振られました(半年前に)

2016年を迎えて心機一転ブログを始めることにしました。2015年を振り返っての最大の思い出は彼女に振られたことです。

 

タイトルの通り、半年前に彼女に振られました。「恋愛感情として○○のことを見られなくなったから」「こんな気持ちで○○と付き合うのは申し訳ない」彼女なりに僕を気遣ってくれた故の別れだったと思います。


別れというものは何度味わっても辛い。


今まで当たり前に来ていたLINEが来なくなること。一緒に過ごした思い出の季節が1人になること。特別な絆があった2人が、赤の他人よりも遠い存在になること。


本当に何度味わっても辛い。


きっとこの空虚感は新しい彼女が出来た後も、当分は消えないんだろうなと思う。新しい彼女を心から好きになって、大切にしようと思うまで消えない思う。 


でもそれでいいんだろうなと思う。


それがいつもの失恋後の自分。

 

心に少しだけ残った失恋の痛みと、彼女に幸せになって欲しいという思いを抱いて、2016年は婚活、恋活に頑張ります。