揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

オーディンスフィア レイブスラシルを買いました

PS4のオーディンスフィア レイブスラシルを買いました。PS2時代から気になっていたのでね。

2016年1本目の積みゲー。初回特典に惹かれたのは内緒です。

でも世界観とか絵柄とかがほんとに好みで、買うしかないだろと思いました。出来れば今年中にプレイ、そしてクリアしたいです。

まずはモンハンクロスの短納期プロジェクトの結果次第ですね。こっちは、、また別の記事で。反省と改革が必要になりそうですな。

積みゲーも40本どころじゃなかったので、カテゴライズしてスケジュールをたてて消化を目指します。こっちも別記事で詳しく。

今年はやる男になるのです。