揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

男の僕でもチョコが買いたいんだ!!

今週のお題「バレンタインデー」


明日はバレンタインデー。独身、彼女なしの僕は1人寂しく真・女神転生でもしてると思います!!


でもこの時期になるとコンビニやスーパー、デパートで美味しそうなチョコがたくさん売られてますよね。


あれ、美味しそうだし、正直買ってみたいんですけど



クリスマスケーキだったら1人でもいいですよ?

僕、彼女が家で待ってるんで!

みたいな雰囲気を醸し出して時計を見て、約束の時間に間に合うかな?みたいな素振りしてればいいし、

大切な家族のために買ってるんです!

みたいな雰囲気出してネクタイをシャキッと触ってれば何とか買えるじゃないですか?



でもバレンタインチョコはなかなか男1人では厳しいですね。


深夜にこっそり買いに行くしかないんでしょうか?気にせず買うのが1番なんでしょうか?通販は負けた気がするから使いたくない(え?)


これを乗り越えたら更なる高みが待ってる気がするのに、なかなか乗り越えられない。しかもチャンスは年に1回。彼女がいたら出来ない貴重な1人男バレンタインデーミッション。


今年もクリア出来そうにないよ\(^o^)/