揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

どえらい所へ来たもんだ

戦々恐々としています。

 
 
前々回書いたエントリーが自分の思っていた以上のアクセスがあり、また僕の好きなブロガーの方とはてなブックマーク上で絡ませて貰えるという有り難いことになり、夢のような出来事になりました。
 
更に沢山のスターやはてなブックマークもありがとうございました。
 
それでですね、スターをくれた方やはてなブックマークをくれた方のブログを拝見させてもらったんですけど、、
 
 
何これ!どれも面白いんですけど!!
 
 
僕はまだはてなブログの上辺だけしか見てなかったみたいです。。。
 
ドえらい猛者だらけのとこに来ちゃったよー、ママン
 
という気持ちです。
 
 
でも初心を忘れず、好きな事を好きな時に書いていこうと思います。
 
 
 
PS
来年のバレンタインデーはいい事がありますように\(^o^)/