揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

Pokemon GOのフィールドテストが募集されてたよ

www.famitsu.com

スマホアプリIngressとポケモンが組んだPokemon GO』のフィールドテストが募集されてましたね。Ingressはやってないんですけど興味はずっとあったんです。で、ポケモンが題材ならやりたいなと。引きこもり気味なので出歩かなきゃ!!スマホGPSをONにして歩き回ってポケモンゲットだぜ!!」

募集要件は意外と低いかもですね。

・日本国内にお住まいで、Android端末またはiOS端末をお持ちの方を対象にします。 ・Androidは version 4.3 以上を、iOSiPhone 5以降を対象とします。

しかしながらVRの波が来そうになってる昨今に『株式会社ポケモン』はユーザーを外に出そうとしてるのがなんか面白いですね。こんな会社があっても良いと思う。USJに行ったら伝説のポケモンゲットとかも始めれる気がする。(あっちはまだまだ先だけど。)

www.inside-games.jp