読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『東京喰種:re』の最後はやっぱり金木VS有馬なの?

東京喰種

東京喰種トーキョーグール:re 5 (ヤングジャンプコミックス)

もともと面白かった『東京喰種:re』が最近ますます面白くなってた。喰種集団「アオギリ」の根城「流島」に向かうCCGと、CCGの最重要防衛拠点「コクリア」を攻めようとする喰種と拠点防衛のCCG。またまた2点同時戦闘。というかもうクライマックスなの?

金木は今週号でCCGの闇を知ってしまったし、最後は「かっこよく死にたい」とか言ってたから有馬に向かって行って死ぬのか?それともエトが言っていた隻眼の王を殺してくれっていうお願いを聞いて隻眼の王を倒すのか?というか隻眼の王て誰?金木なの?亜門なの?有馬なの?それとも別の人なの?「V」やら「アオギリ」やら「CCG」関連は今回のエピソードで消化しそうな気もするし、そうなると最後に笑うのは「ピエロ」なの?っていう感じで最近は怒涛の展開で進んでます。

東京喰種、凄く面白いんで読んでない人は読んでみてください。試し読みもできますしね。

東京喰種-トーキョーグール- - 週刊ヤングジャンプ公式サイト