揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ナッツクラッカー格上げ】東京喰種:re 23話 感想

20150404205749987.jpg

六月を助け出し叶と戦闘になったハイセチーム

ここで誰かが覚醒するのかと思いきや、数の暴力で叶を難なく撃破

叶から月山ハイセの接点が生まれるのかと思いきやあっさりと撃破

叶は現れた松前に救出され退却

個人的にはもう少し絡んで欲しかったかなあ

折角の月山との接点なんですが、それはまた次回に持ち越しですね

この時にあらたに喰種にカグネを分離する描写が

日々進化してるんですね、彼らも

明らかにハイセがこれをラーニングした気がする

敵の技をすぐ学んで使うのは金木の時から得意でしたから

そして六月を本陣に返して、それに瓜江が付き添う形に

出世したい瓜江はこれを拒むも上司命令には逆らえず

そして場面はナッツクラッカーへ

まさかの複合型カグネの持ち主

レートはAからSへ

大芝班は全滅

これで残っているのはハイセ、平子、鈴屋、アキラチームですね

モブ班達は全滅です

来週はいよいよ滝沢と瓜江、六月が出会ってしまうのか

ナッツクラッカーへ向かったハイセチームはどうなるのか

才子ちゃんの戦闘シーンはあるのか