揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【スケアクロウと鈴屋班現る!!よね?】東京喰種:re 27話 予想

20150618234155232.jpg

合併号なので来週はお休み

てことで少し趣向を変え

27話の予想を勝手に記していきましょう

■ハイセVS滝澤サイド 予想①ハイセVS滝澤は今週もなし。主人公なので引っ張る

予想②亜門登場。滝澤は腕を切られる(亜門とお揃い)

予想③ハイセ、暴走ギリギリでなんとか滝沢を迎撃。しかし最後は暴走。そこを亜門が止める

ハイセサイドは最後まで引っ張ると思うので今週もなし。最後は亜門が出てくるはず。ただ亜門に助けられるとハイセの良い所がほとんど無いんすよね。てことで滝澤はハイセが自力で迎撃。ただ暴走しかける所を亜門が止めるでしょうかね。

■什造、瓜江、六月サイド 予想①鈴屋班のメンバーが久々に登場。実はスケアクロウに邪魔されて未だに合流できず

予想②スケアクロウが瓜江と対峙、ビックマムは什造と対峙。鈴屋班は合流し六月のサポート

このサイドで気になるのは行方不明の鈴屋班メンバー。ここはスケアクロウとぶつかってましたor両方こちらに登場、になるんでは?と思ってます。調子に乗ってる瓜江を挫折させる何かがあると思うんですが、スケアクロウじゃ少し弱いかも。紳士のおじさんかもしれません。

■ウタさんVS平子チーム 予想①ウタさん率いるピエロチームは撤退

予想②平子さん重症、平子チームメンバーは正式にハイセチームへ

ここはもうピエロ撤退しか思い浮かばない。ピエロの目的がこんな所では語られないはずだし、あんまり長引かせても意味がなさそうなんで。ただ平子さんあたりは重症で少し退場になるんでは。ちょっと強くて使えすぎますからねw で平子チームメンバーはハイセ(アキラ)チームへ。クインクスの成長と瓜江のコンプレックス助長のためにw

■不知火、才子VSナッツクラッカー 予想①ナッツクラッカーとはモブの指示で戦闘中。不知は天井からただただカグネで援護。才子ちゃんも撲殺2号をようやく振り回す(振り回すだけ)。

・予想②モブは瞬殺される。狙われる不知。そこに無茶苦茶な数のカグネを出して応戦する才子ちゃん。

このサイドは募集捜査官のモブによって決まると思いますね。彼がどこまでやるのか。何げに不知と才子ちゃんに捜査官の心意気を教えて死ぬんじゃないかと思ってます。そしてモニターを見るとハイセが、、っていう展開がありそう。

■アキラVS絢斗、ナキサイド 予想①絢斗とアキラは少しだけ会話をして絢斗撤退。アキラはハイセの援護に向かう。そこで亜門、滝澤と再会

予想②アキラと絢斗がガチの戦闘開始。アキラが重症。滝澤戦を生き残って戻ってきたハイセにラビットとの因縁が生まれる

ここは普通に絢斗が撤退しそうな感じが凄いです。が、ガチでバトルしても良いんじゃないかなとも思ってます。

全体的にどこも喰種サイドが撤退で終わりそうな感じが凄いですw

CCGとしては失ったものは大きく得たものは何もない状態になりそう

ナッツクラッカー、ビッグマム辺りはここで倒して欲しいものです

今は5つのサイドが同時進行してるんで、次で何処かが終りそう

いや終わらせて下さい

ただ名前付き喰種と人間が全員生き残りそうなのが少しだけ緊張感にかけるかもですね

まあいきなり死ぬこともあるので油断できないですが

さあ予想のどれかは当たるのか

東京喰種:re27話を乞うご期待