揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ブラッドボーンプレイ日記⑦】殉教者ローゲリウスのトラウマを乗り越える

20150427004938697.jpg

殉教者ローゲリウスを倒せました

ほんとに10回以上は死んだんじゃないかなと思います

もうトラウマ

放置して少し進めてたんですけどね

また挑戦してみるかってことで行ってみました

2回死んで3回目で倒せました

もう最後は必死

どうやって倒したのかあまり覚えてないくらい

ガッツポーズしましたね、思わず

そして禁域の森のヤーナムの影も倒し

ヒルゲンワースの白痴の蜘蛛ロマも倒しました

そしたら空が真っ赤な月に

いよいよクライマックスが近づいて来たんでしょうか

さあゼノブレイドクロスまでに終わるのか?