揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【評価】「Splatoon(スプラトゥーン)」をプレイしての感想レビュー

20150528080450586.jpg

あらかじめダウンロード解禁されてから2時までやってました

寝不足です

3時間やっての感想はスマブラ、マリカーよりも面白いかもしれない!!です

武器も少なくステージも2つだったんですけど

時間を忘れてプレイしてました

これ武器が増えてステージも増えたらドンドンもっともっと楽しくなる気がする

戦略も多彩で単調な試合がないです

目まぐるしく戦況が変わるので

それに合わせてパッドで地図をチラ見して移動したり

逆に仲間に任せようと一人で戦ったり

パターン化できそうでできない面白さ

ボイスチャットもないですが

ない方がいいです

暗黙の戦いというか

言葉もなく力を合わせてる感じがいいんですよね

これはWiiUを持ってたら即買いのレベルです

持ってなかったら購入を検討していいレベルですよ