揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【邂逅の行方】東京喰種:re 36話 感想

20150618234204933.jpg

遂にハイセとウタさんが邂逅しましたが、

その続きが気になる今回

やはりハイセはマスクを頼りに店を訪れた模様

で、ウタさんは宛先を間違えた~でかわす

ウタさんの目の色を聞かれるもタトゥーでかわす

流石ウタさん

人間としてハイセと仲良くなることに成功

そしてハイセはマスクをオーダーメイドすることに

これは今後のクインクス達がマスクをつけて喰種になりすまして操作をするってことでしょうね

金木マスクを着用したハイセが見れる可能性大

そしてハイルは有馬チーム出身だけあって強かったです

ただ精神的にムラがあるのか逃げられちゃいましたが

ハイセもハイルもお互いを呼び捨てなので、昔どういった感じだったのか気になります

そして叶は遂に月山を助けるためにホリチエの話しを聞くことに

ここから月山、ロゼをめぐる話がどう展開していくのか気になります