揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

短納期!日曜までにHR解放せねば!

短納期です。今週の日曜(1/17)までにモンハンクロスでHR解放まで、出来れば解放付近まで上げなければ行けなくなりました。

理由は気になる女の子とマルチプレイするため!その子はもう解放してるのに対して、自分はHR6。その子に寄生して上げてもらうことも出来るけど、、それは男としてのプライドが許さない。

という事で、僕のただの見栄とプライドですが、頑張ってHR解放を今週は目指したいと思います。

マルチプレイすれば行けるか?

ただこの短納期の考えは積みゲー消化に使えるかもしれない。まずは短納期プロジェクト第1段としてやってみたいと思います。

マルチプレイは極力やらない!と宣言しましたが付き合いなので良しとますね。