揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

はてなブログを始めてやりたい事が増えた

社畜週間です。

近況

プロジェクト中盤の山場なので金曜まで忙しいです。朝7時に起きて、家に帰りつくのは23時。そこからお風呂とご飯で24時くらい。大体1時くらいまで自由時間ですかね。

でも疲れてパソコンを付けたり、ゲームをする気が起きないです。なのでスマホでブログをチェックしたり、ニュースサイトを見たりしてます。

Markdawn記法を勉強中

そんな中、少しでも自分の糧になることをしたいと思ったので通勤時間や休み時間にMarkdawn記法の勉強をしてます。そして今回が初のMarkdawn記法で書いた記事です。

パチパチパチパチ

忙しい中でも何か勉強したいなと思ったのは我ながらいい傾向かなと思いました。

はてなブログのお陰かも

そう思えたのははてなブログのお陰かもしれません。ここには面白い記事を書く人、沢山の知識を持った人が多くていい刺激になります。

人生が充実すれば自ずとブログに書く内容が増え、面白い記事が増えていくのかもしれないなあと思いました。

やりたい事が増えた

そしてやりたい事が増えました。ブログも見やすくカスタマイズしたいし、CSSを使ってキレイにしたい。MacBookProも導入してアプリの勉強もしたい。ゲームも消化したい。面白そうな漫画や小説も沢山ある。

大変です。二兎追うものは一兎も得ず

色々と優先度を決めてトライしていかなければと思います。そして暇になるとダラダラと時間を使いがちなので、この傾向が続くといいなと思います。