揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

Splatoon フェスのお題はポケットモンスター「赤」VS「緑」

今日は朝起きてからずっとブログのカスタマイズをしてました。見出しが少しキレイになった気がします。(ただブログのタイトルより見出しの文字が大きくなったような・・・これはMarkdawn記法でh1タグ使ってるからでしょうね。)

そしてこれからようやくSplatoonのフェスに参戦します。

今回のお題はポケットモンスター「赤」VS「緑」。

www.nintendo.co.jp

「赤」と「緑」どっちを買いました?

僕は発売日に「赤」を買いました。発売日に初代ポケモンを買った人って何気に珍しいんじゃないでしょうか?発売前のポケモンは沢山あるゲームソフトの内の1つだった気ようながします。

そして購入後に初めて選んだポケモンヒトカゲ。「赤」を買ったなら「ヒトカゲ」。小学生なら当然の選択です。そしてそれはアラサーになっても変わらないみたいですね。フシギダネヒトカゲならヒトカゲ

ということでフェス参戦してきます!!


【Splatoon】 シオカラーズ BGM 完全版 【スプラトゥーン】